Otipo - 効率的なシフトスケジューリングと労働力管理
Otipoは、世界中のマネージャーや従業員向けに設計されたクラウドベースの労働力管理システムです。このアプリは、高度なビジネスインテリジェンスと相互作用に関する洞察を統合した、主要なクラウドシステムです。Otipoは、コールセンター、レストラン、キャタリング、ホテル、その他のサービスなど、ほとんどすべての産業で使用できる効率的で効果的なスケジューリングソリューションです。
Otipoは、シフトの代替や交換、労働力管理、高度な労働法規則をサポートしています。このアプリには、実際の勤務時間と計画された勤務時間のダイナミックなレポートがあります。マネージャーは、ウェブサイトに無料で登録し、数分でスタッフを追加し、従業員の要望や労働法規則に基づいて、次の週または月のスケジュールを数分で作成して公開することができます。従業員は、アプリまたはウェブサイトにログインし、来週の自分の利用可能時間を選択し、他の人にメッセージを送信することができます。すべてのリクエストは自動的に管理されます。
このアプリは、モバイルブラウジングに完全に対応しており、アプリをサポートして完了します。従業員は、テキスト/SMS、モバイルアプリ、電子メールを介してシフトの代替をマネージャーに通知することができます。マネージャーは、Otipoを使用して、従業員にあらゆる種類のメッセージを送信し、コミュニケーションを取ることができます。期間限定で、このアプリは60日間の無料ダウンロードが可能であり、効率的な作業のための理想的なソリューションとなっています。